中途採用

募集要項

事業内容 事務机・事務椅子・テーブル・書庫・コピー機・冷房・暖房用機械・家庭用電気製品・OA機器・組立ハウスのレンタル及び販売
募集職種 営業・業務・フロント・整備
職務内容 [営業]
代理店や得意先であるゼネコンを相手に提案型営業を展開。見積り、契約、スケジュールの作成、工程管理を担当していただきます。

[業務] 
レンタル商品の納品から設置、レンタル期間中のユーザーフォロー、期間終了時の引取を行います。
徹底したサービスを象徴する基幹的な部門です。

[フロント] 
お客様の窓口として、見積り依頼、売上げ、請求書の発行、電話での受注などを行い、営業と業務の潤滑油として活躍。 
日々の業務が、システムに反映されて営業活動の資料にも活かされます。

[整備]
商品の点検、修理、メンテナンスを行います。
次に使用されるお客様に新品同様の商品を提供するために、丁寧な仕事で対応します。 
雇用形態 正社員・準社員・パート社員
学歴 高卒以上
資格・免許[営業・業務] 普通自動車免許
[フロント・整備] 特に必要な資格等はありません
勤務地 全国19拠点
勤務日時 1)08:30~17:30(休憩 60分)
休日・休暇日祝(土曜は第1のみ営業日)※2021年4月より完全週休2日制
年末年始休暇・夏期休暇・特別休暇(他会社カレンダーによる)
給与 [総合職] 217,800~335,200
[一般職] 181,400~212,500
[準社員] 時給1,200円~1,450円 
※賃金差は年齢、経験、地域手当の差異による
諸手当 通勤手当(上限25,000円)
昇級 年1回(4月)
賞与 年2回(7月・12月)
福利厚生 加入保険(健康・厚生・雇用・労災)、退職金制度(勤続3年以上)、研修旅行(年1回)、表彰制度
応募方法下記応募フォームよりご連絡ください
選考方法面接
備考ご不明な点は、『本社 総務課』へ電話またはメールでお問合せください



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