採用情報

求人概要

事業内容 事務机・事務椅子・テーブル・書庫・コピー機・冷房・暖房用機械・家庭用電気製品・OA機器・組立ハウスのレンタル及び販売
募集職種 営業・業務・フロント
職務内容 [営業(総合職)]  代理店や得意先であるゼネコンを相手に提案型営業を展開。仕事はプロデューサーとして見積、契約、スケジュールの作成、工程管理を担当していただきます。
[業務(総合職)]  業務部はレンタル物件の納品と回収、そして商品のアフターメンテナンスが主な仕事。徹底したサービスを象徴する部門です。
[フロント(一般職)]  見積り依頼、売上げ、請求書の発行、電話での受注、クレーム処理など、営業と業務部の潤滑油として活躍。 コンピューターに入力される数字が次の営業を呼ぶ資料になります。
雇用形態 正社員・パート社員
勤務地 全国19拠点
勤務日時 1)08:30~17:30(休憩 75分)
休日・休暇 日曜・祝日・第2,4,5土曜
年末年始休暇・夏期休暇・特別休暇(他会社カレンダーによる)
給与 [総合職] 新卒(4大卒)223,500~248,000
[一般職] 新卒(4大卒)184,700~208,800
※賃金差は地域手当の差異による
諸手当 通勤手当(上限25,000円)、皆勤手当、資格手当
昇級 年1回(4月)
賞与 年2回(7月・12月)
福利厚生 加入保険(健康・厚生・雇用・労災)、退職金制度(勤続3年以上)、研修旅行(年1回)
選考方法 新卒 面接・適正試験・作文
中途 面接
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