事業内容 | 事務机・事務椅子・テーブル・書庫・コピー機・冷房・暖房用機械・家庭用電気製品・OA機器・組立ハウスのレンタル及び販売 |
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募集職種 | 営業・業務・フロント |
職務内容 | [営業] 代理店や得意先であるゼネコンを相手に提案型営業を展開。 見積り、契約、スケジュールの作成、工程管理を担当していただきます。 [業務] レンタル商品の納品から設置、レンタル期間中のユーザーフォロー、期間終了時の引取を行います。 徹底したサービスを象徴する基幹的な部門です。 [フロント] お客様の窓口として、見積り依頼、売上げ、請求書の発行、電話での受注などを行い、営業と業務の潤滑油として活躍。 日々の業務が、システムに反映されて営業活動の資料にも活かされます。 |
雇用形態 | 正社員 |
資格・免許 | [営業・業務] 自動車免許 [フロント] 特に必要な資格等はありません |
勤務地 | 全国20拠点 |
勤務日時 | 1)08:30~17:30(休憩 60分) |
休日・休暇 | 土日祝 完全週休2日制 年末年始休暇・夏期休暇・特別休暇(他会社カレンダーによる) |
給与 | [総合職] 新卒(4大卒)212,200~254,200 [一般職] 新卒(4大卒)189,200~213,100 ※賃金差は地域手当の差異による |
諸手当 | 通勤手当(上限25,000円) |
昇級 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(7月・12月) |
福利厚生 | 加入保険(健康・厚生・雇用・労災)、退職金制度(勤続3年以上)、研修旅行(年1回)、表彰制度 |
応募方法 | マイナビもしくは下記エントリーフォームよりエントリーをお願いします |
選考方法 | 面接・適正試験・作文 |
備考 | ご不明な点は、『本社 総務課』へ電話またはメールでお問合せください 第2新卒、既卒のかたもお気軽にご相談ください。 |